チリツモ!

チリも積もれば山となる

東京JOYPOLISの誕生日特典

チリツモのヤマトです!

 

f:id:chiritumo-yamato:20180417020435p:plain

 

数ある誕生日特典の中でもダントツ1位でお得なのがJOYPOLISです!

誕生日当日に限り、通常4300円のパスポートチケットがなんと無料になります!

tokyo-joypolis.com

 

特典の受け方は簡単!

 

①誕生日当日仕事を休む

 

②JOYPOLIS入り口でスタッフに誕生日であることを伝え、身分証を提示する

 

③バースデーパスポートを無料でゲット!

 

ある意味①が一番難しいかもしれませんね。(^^;

誕生日が休日に重なる方は迷うことなくJOYPOLISへ!!

 

身分証は必ず誕生日の分かる物、免許証や保険証などを持って行って下さい。

 

プレゼントはパスポートの他にも館内で使える合計300円分の割引券やカーニバルゲーム1回無料券、バースデーシールが付いてきます。

 

バースデーシールは名前を書いて身体や荷物のどこか目立つ所に貼っておくと気付いたスタッフさんがお祝いの言葉を掛けてくれます。

大勢で乗るアトラクションなどで気付かれちゃうと「お誕生日の方がいらっしゃいます!おめでとうございまーす!」と大声で発表され、乗り合わせたお客さんからも一斉にお祝いされることになります。

 

割引券は100円券が3枚綴りとなっており1回のお買い物で1枚使えます。

館内にはお土産屋の他に、レストラン、軽食屋などがありますのでお腹が空いたら100円引きでご飯が食べられます。

フレームカフェというレストランは窓際席やテラス席などからレインボーブリッジを眺めながら食事ができるのでオススメです。

でも折角お台場まで来たんだからヴィーナスフォートダイバーシティでご飯食べたり買い物がしたい!という場合でも大丈夫。

JOYPOLISは一日に何度でも再入場できるので、例えばちょっと遊び疲れたから一度外に出てゆっくりお茶をして体力回復してから第2ラウンド!なんて遊び方もできます。

 

カーニバルゲームというのは玉入れやモグラ叩き、巨大ガラポンなどのゲームで、1回300円するのですがそれも無料!

成功すると大きなぬいぐるみがもらえたりするので自信がある人は帰る直前にやった方がいいです。荷物になります。

 

それからメインステージでは1日2回LOPITバースデーショーというデジタリアルライブが行われ、バースデーメッセージを流してもらうことができます。

http://tokyo-joypolis.com/ticket/birthday/index.html#birthdayshow

サプライズに持ってこいですね!

 

こんな至れり尽くせりな誕生日特典はなかなかありません。

誕生日には是非JOYPOLISへ!

 

JOYPOLISのお薦めアトラクションについても記事にしてみました。

 

chiritumo-yamato.hatenablog.com