チリツモ!

チリも積もれば山となる

楽天市場アプリでミスドの新商品を無料でゲット!

チリツモのヤマトです!

 

今日は楽天市場のアプリでミスドの新商品『もっちりフルーツスティック(140円)』を無料でゲットしてきました!

 

event.rakuten.co.jp

 

楽天会員で楽天市場のアプリをインストールしている方は誰でも貰えます。

 

楽天市場
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

ハニーとシナモンの2種類、店舗によってはプレーンもあるそうです。

私はハニーを選びました。ドライフルーツが入ってて美味しかったですよ♪

 

期限は明日(2月28日)までなのでまだの方はお急ぎ下さい!(笑)

 

わずか数十円分ですが明日期限切れになる楽天ポイントもあったのでついでに大好きなポン・デ・リングもポイント購入して来ました♪