チリツモ!

チリも積もれば山となる

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー&紅茶の福袋を買ってみた

チリツモのヤマトです! ハッピーデーにイトーヨーカドーに行ってきました。 季節はずれの福袋コーナーがあったのでのぞいてみたら、いつも買っているコーヒーとココアが入ったドリンク福袋がありました! これだけ入って税込み1500円がハッピーデーなので5%…

またセブンイレブンがオープン!

チリツモのヤマトです! 近所にまた新たにセブンイレブンがオープンしました! 朝おにぎりを買いに入ってみたらこれまたnanacoチャージキャンペーンがやっていました。 前回のキャンペーンについてはこちら chiritumo-yamato.hatenablog.com 3万円チャージで…

自動車保険アクサダイレクト 契約者本人名義のカードでないと支払えない!?

チリツモのヤマトです! 自動車保険の更新日が近付いてまいりました。 毎年複数保険会社の一括見積もりをして費用が抑えられそうな会社に乗り換えています。 今回は初めてアクサダイレクトにしました。 もちろんインターネット割引を受ける為パソコンからの…

Amazonプライム会員の家族会員になってみた

チリツモのヤマトです! 急に必要になった物があり、Amazonのお急ぎ便を利用する事になりました。 家族にプライム会員の者が居たので代わりに注文してもらおうとしましたが、よくよく調べてみると家族会員という物があるそうじゃないですか! 1人がプライム…