チリツモ!

チリも積もれば山となる

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンで楽天ペイを使ってみた

チリツモのヤマトです! 2017年8月からローソンで楽天ペイが使えるようになりました。 楽天ペイ –カード払いをアプリひとつで、楽天ポイントも使える 開発元:Rakuten, Inc. 無料 posted withアプリーチ 楽天ペイとはスマホアプリだけで支払いができるお財布…

イーデザイン損保からの見積もりプレゼント

チリツモのヤマトです! 先月イーデザイン損保で自動車保険の見積もりを取った所このようなプレゼントを頂きました。 入力したメールアドレスに案内メールが届き、リンクをクリックするとi-giftというデジタルギフトサービスのプレゼント画面が現れました。 …

シダックスの誕生日特典を以前のように無料で受ける方法

【注意】 この記事の内容は古く、現在シダックスでは誕生日特典はありません。 チリツモのヤマトです! レストランカラオケ・シダックスの誕生日特典をご存知ですか? レストランカラオケ・シダックスに関するよくある質問 | カラオケ シダックス Q6. バース…

ヤフオクの支払い方法がかんたん決済のみになっていた

チリツモのヤマトです! 2018年3月1日からヤフオクの支払い方法がかんたん決済のみになったそうですね。 【重要】安心安全なヤフオク!実現に向けたYahoo!かんたん決済の仕様変更について(再掲) -お知らせ - ヤフオク! このブログを始めてからヤフオクの方…

自動車保険一括見積りでお米をゲット!

チリツモのヤマトです! 1月下旬に保険の窓口インズウェブで自動車保険の一括見積りをした際のプレゼントが届きました! 魚沼産こしひかり3合分だそうです。 カッチカチにパッケージされており、ジャストサイズの小さなダンボールで届きました。 ずっしり重…

サーティワン Pink Day

チリツモのヤマトです! 3月3日ひなまつり サーティワンアイスクリームではPink Dayというキャンペーンをやっていました! ピンクの物を身に付けていればポップスクープ1個プレゼント! 可愛らしいキャンペーンですね♪ 折角なのでピンクのキーホルダーを持っ…

メルカリ改悪!さよならメルカリ!

チリツモのヤマトです! ヤフオクに復活してからというものメルカリは放置気味です。 そういえば申請期限が近付いている売上金があった気がしたのでのぞいてみるとあと2週間で期限が切れる3千円がありました。 危なかった。 でもこの3千円いつ売れた物だろう…

はじめまして!ヤマトです!

はじめまして!ヤマトです! 初ブログです! “チリも積もれば山となる” いつか大きくなったその山の、てっぺん目指して登ってやる! という意味で山登(ヤマト)と名付けてみました! でも登山家と勘違いされちゃうかな~(^^;と思ってカタカナでヤマトで…