チリツモ!

チリも積もれば山となる

またセブンイレブンがオープン!

チリツモのヤマトです!

 

近所にまた新たにセブンイレブンがオープンしました!

朝おにぎりを買いに入ってみたらこれまたnanacoチャージキャンペーンがやっていました。

前回のキャンペーンについてはこちら

chiritumo-yamato.hatenablog.com

3万円チャージでお米5kgプレゼントだったのですが私はこないだチャージしたばかりなので2万5千円以上残高があります。

nanacoカードの残高上限が5万円なので無理ですね。

その下の1万円チャージならレッドブル6缶だったのですが仕事に行く途中だったのでまた帰りに寄ることにしました。

 

そして夜、なんと既にお米もレッドブルも限定数に達したようで終了していました。

こういうキャンペーンでチャージする方って結構いるのですね。

もし遭遇したら即チャージする事をオススメします。

 

仕方ないので朝頂いたチラシに付いていた粗品引換券でマヨネーズを頂いて帰りました。