チリツモ!

チリも積もれば山となる

Yahoo!プレミアム会員費が半年間タダ!?

チリツモのヤマトです!

 

ヤフオクってやっていますか?

 

最近はメルカリなどのフリマアプリの方が人気で全盛期と比べると人離れが進んでいるような気がします。

私も一度やめてメルカリのスピード感に病みつきになった1人です。

 

しかしある時偶然一通のメールが目に留まりました。

昔作ったヤフーIDが『ヤフープレミアム会員費が半年間無料になるキャンペーン』の対象となっているというお知らせでした。

 

プレミアム会員費月額498円て高いですよね。

ヤフオク完全無料時代を経験している私からしたら非常に高く感じます。

 

その会費がタダなら半年間限定でやってみようという気になりました。

落札手数料はメルカリより安い8.64%ですしね。

 

皆さんも昔作ったヤフーIDが会費無料対象になっているかもしれませんよ?

一度調べてみてはいかかでしょうか?

 

ヤフオク! 利用者数NO.1のオークション、フリマアプリ スマホでかんたんショッピング
ヤフオク! 利用者数NO.1のオークション、フリマアプリ スマホでかんたんショッピング
無料
posted with アプリーチ