チリツモ!

チリも積もれば山となる

PayPay100億円キャンペーン第2弾

チリツモのヤマトです!

 

昨日PayPayが100億円キャンペーン第2弾の内容を発表しました。

 

paypay.ne.jp

 

■キャンペーン期間

2019年2月12日9:00~5月31日

 

■付与上限

期間中の付与上限:5万円相当

1回の支払いの付与上限:1000円相当

 

PayPay残高にはPayPayライトとPayPayボーナスの2種類があり、キャンペーンで付与される残高は有効期限のあるPayPayボーナスの方です。

有効期限といってもPayPay残高が変動した日から2年後とのことなので余裕ですね。

もう一方のPayPayライトというのはYahoo! JAPANカードや、Yahoo!ウォレットの預金払い用口座からPayPay残高にチャージした金額のことを言います。

 

今回はそのPayPayライト=チャージが鍵となりそうです。

 

というのも今回のキャンペーンでは支払い方法で付与割合が異なるからです。

 

PayPay残高支払い、ヤフーマネー支払い:20%

Yahoo! JAPANカード支払い:19%

その他のクレジットカード支払い:10%

 

20%分の残高付与を受ける為にはヤフーマネー支払いかPayPay残高支払いをしなければいけません。

PayPay残高支払いをする為にはYahoo! JAPANカードや銀行口座からチャージしなければいけません。

(もちろん前回のキャンペーンやその後の普段使いで付与された残高が残っている人は無理にチャージする必要はありません)

 

 

残高付与上限が5万円なのでPayPay残高支払いをした場合最大25万円までの買い物が付与対象となります。

しかし1回の支払いの付与上限が1000円までなので1回5000円までの買い物しか対象になりません。

ファミマやミニストップでタバコ1カートン位しか買えませんね。

 

残高チャージに関しては今ならこんなキャンペーンもやっています。

paypay.ne.jp

 

■キャンペーン期間

2019年2月4日(月)正午12:00 ~ 2019年2月12日(火)午前8:00

■景品の付与時期

2019年2月22日前後に付与予定

■条件

はじめてチャージする人

1回目で5,000円以上のチャージ

 

そして前回も話題になった全額キャッシュバックくじですが、

キャッシュバックの上限金額がやたら減り、当選確率がやたら上がって戻って来ました。

その名も『やたら当たるくじ』。

 

■付与上限

期間中の付与上限:2万円相当

1回の支払いの付与上限:1000円相当

 

■支払い条件

PayPay残高

ヤフーマネー

Yahoo! JAPANカード

※その他のクレジットカード支払いは対象外

 

■当選確率

10回に1回の確立で当選

Yahoo! プレミアム会員は5回に1回の確立で当選

私はちょうど今プレミアム会員登録中なのでこれはチャンスですね!

 

第1弾と比べると全体的に残念な感じはしますが、そうは言っても100億円です。

このお祭に乗っかって行きましょう♪ わっしょい!