チリツモ!

チリも積もれば山となる

Kyashのリアルカードも作ってみた!

チリツモのヤマトです!

 

以前ご紹介したお得な決済アプリ『Kyash』、皆さんはもう使っていますか?

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

還元率2%のお得なKyashですがネット決済だけだと限界がありますよね。

やっぱりリアルカードも欲しい!ってことで申し込んでみました。

 

すでに登録済みのアプリから簡単に申し込めるのですが欲張りなチリツモ!ヤマトはポイントサイト経由で申し込み更なるポイントゲットを試みることにしました。

しかし!今現在Kyashリアルカード申し込みが対象案件になっているポイントサイトはたったひとつ!

こちらの『すぐたま』だけなのです。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

なのでまずは『すぐたま』に会員登録しました。

早速すぐたま経由でKyashリアルカードを申し込もうとしたら

なんと締め切り!

どうやらKyashは大人気案件ですぐに定員数に達してしまうそうなのです。

日を空けて何度かチェックをしてみたのですがいつも受け付け終了の画面でした。

ポイントは諦めて普通に申し込もうかと思っていたある日、一応すぐたまをチェックしてみたら受付を再開していました!

すぐさますぐたま経由で(笑)Kyashリアルカード申し込みのページに飛び、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどを記入して申し込みをしました。

 

この様にいつも受け付けているとは限らないのですがすぐたま経由でポイントをゲットした上でKyashリアルカードを申し込みたいという方はこちらからすぐたま登録をすると紹介ポイント(600マイル=300円相当)が貰えます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

~追記~

アルカード、待てど暮らせど一向に届く気配がありません。

もしかしたら何かのミスで申し込みが完了していなかったのでは?と心配していた頃やっと届きました!

1ヶ月以上掛かった気がします。(^^;

すぐたま経由で申し込んだのですぐたまのポイントが600マイル(300円相当)付きました!