チリツモ!

チリも積もれば山となる

誕生日特典ランキング

チリツモのヤマトです!

 

私が今年実際に受けた誕生日特典をランキング形式でまとめてみました。

(ランキングはその特典を受けた時の私のテンションの上がり具合に準じます)

 

5位 無印良品

【特典】500円分のポイント進呈

【条件】スマホアプリ登録 誕生月に買い物

【期間】誕生月の翌月4日頃から1ヶ月

誕生月にいくらでもいいので買い物をしなければいけないのと、特典を貰えるのが誕生月の翌月ということで5位にさせて頂きました。

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

4位 サーティワン

【特典】レギュラーシングルアイス1個無料

【条件】スマホアプリ登録

【期間】誕生月の1ヶ月

完全無料でお手軽にゲットできる特典です!

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

3位 デニー

【特典】バースデーパンケーキ無料

【条件】デニモバクラブ登録

【期間】誕生月の1ヶ月

これだけを頼むわけにはいかないので食後のデザートに!

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

2位 シダックス

【特典】ホールケーキ&シャンメリー(※無料にする方法あり キッズ会員は無料)

【条件】要予約

【期間】誕生月の1ヶ月

無料にするには2段階のカード作成という労力が必要ですが、5号のホールケーキは300円でも買えますし、大きくて美味しいのでオススメです!

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

1位 JOYPOLIS

【特典】パスポート&館内チケット300円分無料

【条件】身分証提示

【期間】誕生日当日

※誕生月割引もあり

誕生日当日限りの特典ではありますがやはり4300円のパスポートが無料という太っ腹サービスは誕生日特典の王者です!

chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

番外編 新生銀行

【特典】金利0.5%定期預金

【条件】3ヶ月限定 500万円以上3000万円までの新規資金 店頭申込

【期間】誕生月とその前月

お金は増えますが労力に見合うかどうかは疑問です。
chiritumo-yamato.hatenablog.com

 

いかがだったでしょうか?

誕生日特典は探せば色んなお店にあります。

一年に一度の誕生日はお得に盛大にお祝いしてもらいましょう♪