チリツモ!

チリも積もれば山となる

セブンオープニングキャンペーンでnanacoチャージ

チリツモのヤマトです!

 

~前回のあらすじ~

 

nanacoカードを作る

chiritumo-yamato.hatenablog.com

楽天カードでチャージすれば楽天ポイントnanacoポイント二重取りでウハウハだぜー!

楽天ポイント付きません

chiritumo-yamato.hatenablog.com

nanacoカード1度使ったっきり放置

 

ポイントが付くクレカを新しく作るか悩んでいた所、近所にセブンイレブンがオープンする事になりました!

ポストにオープニングセールのチラシが入っていたのですが、なんとそこに「期間中レジにてnanacoカードにチャージすれば金額に応じて商品プレゼント!」と書かれていました。

最高金額の3万円チャージするとアサヒスーパードライ350ml缶×6缶が貰えるそうです!

普通にスーパーで買えば1000円以上のお品です。

仮に楽天カードでチャージして楽天ポイントが付いたとしてもポイント還元率1%なので、3万円チャージしても300Pしか付きません。

そう考えるとかなりお得ですね!

という訳で3万円チャージしてきました。

暫くはこの3万円を使いつつ新クレカ導入についてはもうちょっと考えたいと思います。

 

あとこのセブンイレブンではチラシに付いていた引換券でトイレットペーパー6ロール入りも貰いました。

お弁当やパンも割引されていてコンビニのオープニングセールっていいですね。

コンビニが新しくできる時は工事してる段階で分かりやすいのでいつオープンするのかチェックしておくといいかもしれません。

 

※なお、今回のキャンペーンはこの店独自のサービスです。