チリツモ!

チリも積もれば山となる

無印良品の誕生日特典500ポイント

チリツモのヤマトです!

 

無印良品で誕生日特典として500ポイントをもらえるってご存知ですか?

誕生日特典について(登録方法、特典付与日など) | 無印良品

 

無印良品MUJI.netメンバーに登録すると誕生月のお買い物で翌月500円分のMUJIショッピングポイントがプレゼントされます。

 

①まずスマホに無印のアプリを入れます。

 

MUJI passport
MUJI passport
開発元:Ryohin Keikaku Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 

 

MUJI.netメンバー会員登録で誕生日を入力します。

 

③誕生月がきたら100円程度のお菓子かお茶などを購入して条件を満たしましょう。

 レジにてスマホアプリを提示するのをお忘れなく。

 

④翌月500ポイントが付与されます。(大体4日頃)

 有効期限は1ヶ月です。

 

無印良品はシンプルなインテリアが中心ですが特に欲しい物がなければオリジナル食品もたくさん売っているので「明日は遠足だ!」という設定で500円分のお菓子を買うなどして使い切ると良いでしょう。

 

誕生月や翌月のお買い物のタイミングが無印良品週間だったらなおラッキー!全商品10%OFFになります。

 

 

それと誕生日特典とは関係ない話になってしまいますが、私は昔MUJIカードというクレジットカードをメインクレカとして使っていました。

楽天カードにしてから全然使わなくなってしまいましたが解約せずに持っています。

なぜかと言うと年に2回、5月と12月に自動的に500ポイントが付与されるからです。

 

2015年2月までは誕生日特典の500ポイントも同じように自動的に付与されていたのですが上記の方法に改悪されてしまいました。

 

年間1500円ポイントが貰えるわけですから無印が好きでよく買うという方にはMUJIカードをオススメします。